この記事本文へアクセス

【ポケモンGO】アディショナルレイドのヌメイル、ソロで勝てた奴おる?
【ポケモンGO】アディショナルレイドのヌメイル、ソロで勝てた奴おる?
徒歩のポケモンまとめブログ
2024年06月10日 23:30

ゲーム 新着記事 すべて見る

【ロマサガRS】今回シングルガチャで見直したけどさぁ・・・
【ロマサガRS】今回シングルガチャで見直したけどさぁ・・・
ゲームまとめ速報
2024年06月22日 22:10
三大ほんまに怖いホラーゲーム、SIREN、サイレントヒル、あとひとつは?
三大ほんまに怖いホラーゲーム、SIREN、サイレントヒル、あとひとつは?
なんJgamers
2024年06月22日 22:08
【ポケモンGO】ヒノアラシ復刻コミュデイ反省会「雨降ってるんだが」「前回のヒノアラシデイってどうだった?」
【ポケモンGO】ヒノアラシ復刻コミュデイ反省会「雨降ってるんだが」「前回のヒノアラシデイってどうだった?」
徒歩のポケモンまとめブログ
2024年06月22日 22:00
【ローニン】龍の相性有利化ってそんなに恩恵ある???
【ローニン】龍の相性有利化ってそんなに恩恵ある???
ゲームセンサーmaru チャンネル
2024年06月22日 22:00
HD-2D版ドラクエ3、開発遅延でファン落胆!開発元交代の真相とは?
HD-2D版ドラクエ3、開発遅延でファン落胆!開発元交代の真相とは?
ゲハの賢者の戯言
2024年06月22日 22:00
『ハイスピードエトワール』のゲームがNintendo Switchに登場!
『ハイスピードエトワール』のゲームがNintendo Switchに登場!
NIN-GAME速報
2024年06月22日 22:00
【スト6】YHC-餅選手がGood 8 SquadのメンバーとしてSFL2024参戦。今年のSFLはガチくん、カワノ、ぷげら、YHC-餅というロースターに決定
【スト6】YHC-餅選手がGood 8 SquadのメンバーとしてSFL2024参戦。今年のSFLはガチくん、カワノ、ぷげら、YHC-餅というロースターに決定
チゲ速
2024年06月22日 21:57
【想像以上にスゴカッタ】DFが「MGS3Δ:スネークイーター」をオリジナルと徹底比較!【UE5】
【想像以上にスゴカッタ】DFが「MGS3Δ:スネークイーター」をオリジナルと徹底比較!【UE5】
ゲームまとめ速報
2024年06月22日 21:40
【ポケモンGO】最初期からプレイし続けてる奴いる?
【ポケモンGO】最初期からプレイし続けてる奴いる?
徒歩のポケモンまとめブログ
2024年06月22日 21:30
ソシャゲが続々開発中止のワケ 「つぎ込んだお金や時間を惜しむ」問題
ソシャゲが続々開発中止のワケ 「つぎ込んだお金や時間を惜しむ」問題
あまゲー速報
2024年06月22日 21:30
嘘喰い作者(発行部数1000万)「タワマン住んでフェラーリポルシェ乗ってる」
嘘喰い作者(発行部数1000万)「タワマン住んでフェラーリポルシェ乗ってる」
ゲーム魔人
2024年06月22日 21:30
【画像】メガニケ 網タイツがエ□い!ブラン&ノワール、お尻をめっちゃ見せてくるwwwww
【画像】メガニケ 網タイツがエ□い!ブラン&ノワール、お尻をめっちゃ見せてくるwwwww
ゲームまとめ速報
2024年06月22日 21:10
【ポケモンGO】野生が全く変わらない系のイベントの是非
【ポケモンGO】野生が全く変わらない系のイベントの是非
徒歩のポケモンまとめブログ
2024年06月22日 21:00
【ローニン】オレンジ色のレアも使わないやつはどんどん売るか分解してもいい???【装備】
【ローニン】オレンジ色のレアも使わないやつはどんどん売るか分解してもいい???【装備】
ゲームセンサーmaru チャンネル
2024年06月22日 21:00
近年のRPGは、主人公が勝手に喋りまくる傾向にある
近年のRPGは、主人公が勝手に喋りまくる傾向にある
ゲハの賢者の戯言
2024年06月22日 21:00
僕「たまにはゲームやるかwww」チュートリアル「攻撃はこのボタン」僕「んっw」チュー「ダッシュはこのボタン」僕「んっw」
僕「たまにはゲームやるかwww」チュートリアル「攻撃はこのボタン」僕「んっw」チュー「ダッシュはこのボタン」僕「んっw」
あまゲー速報
2024年06月22日 20:30
【ポケモンGO】「シャドウダンバルEFD」リトレーンすべき?メガメタグロス来るまで塩漬けか?
【ポケモンGO】「シャドウダンバルEFD」リトレーンすべき?メガメタグロス来るまで塩漬けか?
徒歩のポケモンまとめブログ
2024年06月22日 20:30
ステプレのオワコンに見る「ゲームはグラが全て」という価値観の完全崩壊
ステプレのオワコンに見る「ゲームはグラが全て」という価値観の完全崩壊
ゲームまとめ速報
2024年06月22日 20:10
【悲報】ビアンカ派がいう「幼少期の思い出」
【悲報】ビアンカ派がいう「幼少期の思い出」
なんJgamers
2024年06月22日 20:08
【ローニン】色違いの戦士の鉢金ってどこで落ちるの???
【ローニン】色違いの戦士の鉢金ってどこで落ちるの???
ゲームセンサーmaru チャンネル
2024年06月22日 20:00
【ポケモンGO】バクフーンをPvP運用するならシャドウがオススメ!
【ポケモンGO】バクフーンをPvP運用するならシャドウがオススメ!
徒歩のポケモンまとめブログ
2024年06月22日 20:00
ドラゴンクエストシリーズのイラストが鳥山明氏のテイストから離れていくことに対する批判が高まっています
ドラゴンクエストシリーズのイラストが鳥山明氏のテイストから離れていくことに対する批判が高まっています
ゲハの賢者の戯言
2024年06月22日 20:00
【ドラクエ3 vs ゼルダ】Amazon世界各国の購入点数が…これだ!(6月19日〜22日時点)
【ドラクエ3 vs ゼルダ】Amazon世界各国の購入点数が…これだ!(6月19日〜22日時点)
NIN-GAME速報
2024年06月22日 20:00
【ポケモンGO】猛暑でオーバーヒート寸前!暑さ対策に「水冷ベスト」なる物を提案する奴…!!
【ポケモンGO】猛暑でオーバーヒート寸前!暑さ対策に「水冷ベスト」なる物を提案する奴…!!
徒歩のポケモンまとめブログ
2024年06月22日 19:30
ドラクエ3リメイクって言うほど欲しいか?
ドラクエ3リメイクって言うほど欲しいか?
あまゲー速報
2024年06月22日 19:30
【速報】声優の古谷徹、『コナン』安室透役&『ONE PEACE』サボ役を降板
【速報】声優の古谷徹、『コナン』安室透役&『ONE PEACE』サボ役を降板
ゲーム魔人
2024年06月22日 19:30
『エルデンリング』DLC効果でSteam版同時接続者数再び50万人突破
『エルデンリング』DLC効果でSteam版同時接続者数再び50万人突破
ゲームまとめ速報
2024年06月22日 19:10
昔のポケモンの方が難易度高くない?
昔のポケモンの方が難易度高くない?
徒歩のポケモンまとめブログ
2024年06月22日 19:00
【エルデンリングDLC】レラーナの連撃いつまで続くねん wwww
【エルデンリングDLC】レラーナの連撃いつまで続くねん wwww
ゲームセンサーmaru チャンネル
2024年06月22日 19:00
カプコンの有価証券報告書における主要取引先の記載に、任天堂の名前がないことが判明
カプコンの有価証券報告書における主要取引先の記載に、任天堂の名前がないことが判明
ゲハの賢者の戯言
2024年06月22日 19:00
【画像】最近の小学生、絵がうますぎる・・・ゲーム業界も活気を取り戻せるか?
【画像】最近の小学生、絵がうますぎる・・・ゲーム業界も活気を取り戻せるか?
ゲハ速
2024年06月22日 18:53
【ポケモンGO】TL37初心者「うっかりTL45のプロたちを差し置いて「強烈アタッカー」を獲得w」実はこれダメ1位じゃなくても貰えるんですよ
【ポケモンGO】TL37初心者「うっかりTL45のプロたちを差し置いて「強烈アタッカー」を獲得w」実はこれダメ1位じゃなくても貰えるんですよ
徒歩のポケモンまとめブログ
2024年06月22日 18:30
アトラスって完全版商法ひどすぎんか?
アトラスって完全版商法ひどすぎんか?
あまゲー速報
2024年06月22日 18:30
【ロマサガRS】制圧戦でフリーズ続出!?脱出方法(?)あり
【ロマサガRS】制圧戦でフリーズ続出!?脱出方法(?)あり
ゲームまとめ速報
2024年06月22日 18:10
500円でコイキング売ってるおじさん
500円でコイキング売ってるおじさん
なんJgamers
2024年06月22日 18:08
【ポケモンSV】コライドンはグラードンさんに酷い事したよね
【ポケモンSV】コライドンはグラードンさんに酷い事したよね
徒歩のポケモンまとめブログ
2024年06月22日 18:00
メトロイドプライム4: 期待と不安が交錯する最新作、その評価はいかに?
メトロイドプライム4: 期待と不安が交錯する最新作、その評価はいかに?
ゲハの賢者の戯言
2024年06月22日 18:00
アトラスの完全版、何故か毎回「謎の女キャラ」が追加されてしまう
アトラスの完全版、何故か毎回「謎の女キャラ」が追加されてしまう
NIN-GAME速報
2024年06月22日 18:00
でも正直、マルチ展開してるゲームでわざわざswitch版選ぶ意味って薄いよな
でも正直、マルチ展開してるゲームでわざわざswitch版選ぶ意味って薄いよな
ゲーム魔人
2024年06月22日 17:30
マーベルヒーローが戦うオーバーウォッチ風FPS『Marvel Rivals』の日系人ヒーローが色んな意味でヤバイ
マーベルヒーローが戦うオーバーウォッチ風FPS『Marvel Rivals』の日系人ヒーローが色んな意味でヤバイ
ゲームまとめ速報
2024年06月22日 17:10
ハラハラドキドキ!『エルデンリングDLC』のボス戦での死闘を綴るwww
ハラハラドキドキ!『エルデンリングDLC』のボス戦での死闘を綴るwww
ゲームセンサーmaru チャンネル
2024年06月22日 17:00
【ポケモンSV】ホウエン種族値でも活躍できる例
【ポケモンSV】ホウエン種族値でも活躍できる例
徒歩のポケモンまとめブログ
2024年06月22日 17:00
数々の名作を生み出してきた任天堂だが、「ポケモンダッシュ」「マリパ8」はなぜクソゲー扱いされるのか?アンチの意見に真っ向から反論し、隠れた魅力を徹底解説!任天堂ファンなら必見の内容です
数々の名作を生み出してきた任天堂だが、「ポケモンダッシュ」「マリパ8」はなぜクソゲー扱いされるのか?アンチの意見に真っ向から反論し、隠れた魅力を徹底解説!任天堂ファンなら必見の内容です
ゲハの賢者の戯言
2024年06月22日 17:00
【ポケモンGO】GBL向け「バクフーン」SCP個体値ランキング
【ポケモンGO】GBL向け「バクフーン」SCP個体値ランキング
徒歩のポケモンまとめブログ
2024年06月22日 16:45
妖怪ウォッチの1~4通してプレイしたけど全部面白いやん!!なんでこんな急激に売れなくなったの
妖怪ウォッチの1~4通してプレイしたけど全部面白いやん!!なんでこんな急激に売れなくなったの
ゲハ速
2024年06月22日 16:30
【ポケモンGO】急募、イベルタルの使い道
【ポケモンGO】急募、イベルタルの使い道
徒歩のポケモンまとめブログ
2024年06月22日 16:30
HD-2D版『ドラゴンクエスト3』、開発元がひっそり交代していた
HD-2D版『ドラゴンクエスト3』、開発元がひっそり交代していた
NIN-GAME速報
2024年06月22日 16:30
FF16、株主総会で怒られる…「ゲームを遊んでいるのに、これなら映画でいい。ゲームの面白さを」
FF16、株主総会で怒られる…「ゲームを遊んでいるのに、これなら映画でいい。ゲームの面白さを」
ゲームまとめ速報
2024年06月22日 16:10
【速報】最もカッコいいデザインのポケモン満場一致でボスゴドラに決まる
【速報】最もカッコいいデザインのポケモン満場一致でボスゴドラに決まる
なんJgamers
2024年06月22日 16:08
ポケモンのはかいこうせんは初代のBGMが1番かっこいい
ポケモンのはかいこうせんは初代のBGMが1番かっこいい
徒歩のポケモンまとめブログ
2024年06月22日 16:00

ゲーム人気記事 すべて見る

【ポケモンGO】ボールの挙動は直ったがエクセチャレンジ中の人が短期間で感覚を狂わされて
徒歩のポケモンまとめブログ
【朗報】Amazon prime入ってるとタダでゲーム貰える事知らんやつ結構おるよなw←これwwwwww
ゲームまとめ速報
【画像】テイルズの人気投票おかしくね?
あまゲー速報
ドラクエでいちばん覚えてるセリフ
なんJgamers
ロケット団はマルマイン10000匹ぐらい用意して爆発させまくれば世界征服できたろ
徒歩のポケモンまとめブログ
第二のピカチュウになれなかったポケモンたち
徒歩のポケモンまとめブログ
やばい、もう1週間弱ウマ娘を起動してない…
ゲームまとめ速報
【議論】主人公が非処女のアニメと言えば?
matomegamer news
KADOKAWAが声明発表 一部報道に抗議、法的措置の検討も
ゲーム魔人
「スーパーファミコン→プレステ1」←今考えたらこの進化やばくねえか?
なんJgamers
【画像】メガニケ バニーメアリーのコスプレイヤーさん、際どセクシーで最高すぎる件www
ゲームまとめ速報
ポケモンの世界って10歳の子供が一人旅してるけど
徒歩のポケモンまとめブログ

「ゲーム」ブログ逆アクセスランキング

1位 NIN-GAME速報 NIN-GAME速報

『ハイスピードエトワール』のゲームがNintendo Switchに登場!
【ドラクエ3 vs ゼルダ】Amazon世界各国の購入点数が…これだ!(6月19日〜22日時点)
アトラスの完全版、何故か毎回「謎の女キャラ」が追加されてしまう
HD-2D版『ドラゴンクエスト3』、開発元がひっそり交代していた
ゲームフリーク、完全新作『パンドランド』発表!

2位 もんはんやろうぜ! もんはんやろうぜ!

モンハン2024年3月末までに新作の可能性が?!
カプコンのモンハンNowの売上絶好調で300億
モンハンフロンティアまたやりたくなってきたんだが
モンハンの次回作、復活モンスターの弾がガムートしか居ない
疾替えに反応して攻撃するプログラム組まれてる?

3位 ゲームセンサーmaru チャンネル ゲームセンサーmaru チャンネル

【ローニン】龍の相性有利化ってそんなに恩恵ある???
【ローニン】オレンジ色のレアも使わないやつはどんどん売るか分解してもいい???【装備】
【ローニン】色違いの戦士の鉢金ってどこで落ちるの???
【エルデンリングDLC】レラーナの連撃いつまで続くねん wwww
ハラハラドキドキ!『エルデンリングDLC』のボス戦での死闘を綴るwww

4位 チゲ速 チゲ速

【スト6】YHC-餅選手がGood 8 SquadのメンバーとしてSFL2024参戦。今年のSFLはガチくん、カワノ、ぷげら、YHC-餅というロースターに決定
【スト6】「第5期TOPANGAチャンピオンシップ」オンライン本戦リーグ DAY3まとめ
カプコン、株主総会でeスポーツの利益に言及「海外をもっと広げて中長期的に利益を出していく」「スト6のDLCはファンに長く愛してもらうためにやっている」
【スト6】「第5期TOPANGAチャンピオンシップ」オンライン本戦リーグ DAY2まとめ
【スト6】「第5期TOPANGAチャンピオンシップ」オンライン本戦リーグ DAY1まとめ

5位 ゲハの賢者の戯言 ゲハの賢者の戯言

HD-2D版ドラクエ3、開発遅延でファン落胆!開発元交代の真相とは?
近年のRPGは、主人公が勝手に喋りまくる傾向にある
ドラゴンクエストシリーズのイラストが鳥山明氏のテイストから離れていくことに対する批判が高まっています
カプコンの有価証券報告書における主要取引先の記載に、任天堂の名前がないことが判明
メトロイドプライム4: 期待と不安が交錯する最新作、その評価はいかに?

6位 ゲハ速 ゲハ速

【画像】最近の小学生、絵がうますぎる・・・ゲーム業界も活気を取り戻せるか?
妖怪ウォッチの1~4通してプレイしたけど全部面白いやん!!なんでこんな急激に売れなくなったの
ドラクエ3 HD2Dリメイク版はボイス実装される事が判明
バイオ4:100円、バイオ5:100円、バイオ6:267円 、DMCコレ:267円
ドラクエ3リメイク、なんとあの米でアマラントップになってしまう

7位 ゲームだらだら速報 ゲームだらだら速報

和ゲー「主人公が喋りません」←これもう止めない?
PSPの神ゲーって何がある?
地上や空中で戦うゲームは多いけど水中でも戦うゲームって少ないよな
【議論】DQ3リメイクでゲーム性の部分はどこまで劣化するか
FF4の竜騎士「裏切るわ!改心するわ!でもまた裏切るわ!また裏切るわ!」

8位 ゲーム魔人 ゲーム魔人

嘘喰い作者(発行部数1000万)「タワマン住んでフェラーリポルシェ乗ってる」
【速報】声優の古谷徹、『コナン』安室透役&『ONE PEACE』サボ役を降板
でも正直、マルチ展開してるゲームでわざわざswitch版選ぶ意味って薄いよな
KADOKAWAが声明発表 一部報道に抗議、法的措置の検討も
ドラクエ「ブランドを復活させる為にシリーズ最高傑作を本気でリメイクするぞおおお!」→結果wwwww

9位 ばるらぼ! ばるらぼ!

【ゼルダの伝説】figma「ゼルダ ティアーズ オブ ザ キングダムver.」原型と「ガノンドロフ ティアーズ オブ ザ キングダムver.」の彩色原型が公開!
【噂】『ドラゴンクエスト3 HD-2D版』新職業「まもの使い」追加か!?
【ニンダイ】『メトロイドプライム4』2025年発売!「ドラクエ3 HD-2D」発売日と「ドラクエI&II」HD-2D発表とか色々あるじゃねえか!
再演のFF14コラボ『お花大好きクポ!』新報酬のため終わる直前にクリアしたプクリポ
【スプラトゥーン3】『ビッグビッグラン』でオカシラ連合とバトル!3体に勝てるわけないだろ!

10位 徒歩のポケモンまとめブログ 徒歩のポケモンまとめブログ

【ポケモンGO】ヒノアラシ復刻コミュデイ反省会「雨降ってるんだが」「前回のヒノアラシデイってどうだった?」
【ポケモンGO】最初期からプレイし続けてる奴いる?
【ポケモンGO】野生が全く変わらない系のイベントの是非
【ポケモンGO】「シャドウダンバルEFD」リトレーンすべき?メガメタグロス来るまで塩漬けか?
【ポケモンGO】バクフーンをPvP運用するならシャドウがオススメ!

11位 なんJgamers なんJgamers

三大ほんまに怖いホラーゲーム、SIREN、サイレントヒル、あとひとつは?
【悲報】ビアンカ派がいう「幼少期の思い出」
500円でコイキング売ってるおじさん
【速報】最もカッコいいデザインのポケモン満場一致でボスゴドラに決まる
最近の面白Steamゲーム

12位 あまゲー速報 あまゲー速報

ソシャゲが続々開発中止のワケ 「つぎ込んだお金や時間を惜しむ」問題
僕「たまにはゲームやるかwww」チュートリアル「攻撃はこのボタン」僕「んっw」チュー「ダッシュはこのボタン」僕「んっw」
ドラクエ3リメイクって言うほど欲しいか?
アトラスって完全版商法ひどすぎんか?
【朗報】とよたろう「クロノトリガーのクロノ描いてみた」流石後継者だと話題に

13位 ゲームまとめ速報 ゲームまとめ速報

【ロマサガRS】今回シングルガチャで見直したけどさぁ・・・
【想像以上にスゴカッタ】DFが「MGS3Δ:スネークイーター」をオリジナルと徹底比較!【UE5】
【画像】メガニケ 網タイツがエ□い!ブラン&ノワール、お尻をめっちゃ見せてくるwwwww
ステプレのオワコンに見る「ゲームはグラが全て」という価値観の完全崩壊
『エルデンリング』DLC効果でSteam版同時接続者数再び50万人突破

14位 Game+速報 Game+速報

『エルデンリング DLC』についてまとめてみた
『ダンジョン飯』が星雲賞「コミック部門」を受賞!SFファンに大きな反響
GIGABYTE、最新ゲーミングノートPC「G5」をJoshin専売モデルで発売!
ゲームボーイの名作『ロックマン』シリーズがSwitchで遊べる!
『ドラゴンエイジ: ヴェイルの守護者』の最新プレイ映像が公開決定!

15位 matomegamer news matomegamer news

【雑談】ゲームに実写感はそこまで求めてないけど、グラがしょぼかったら許せない理由、コレだったwww
カップル「あ、まだA賞あるやん!あと20枚ぐらいかぁ。A賞出るまで1枚ずつ引いていこうかな。」店員「!????」
【画像】今期アニメの評価一覧、発表!!!!
【速報】Steam版「ヘルダイバー2」のPSNアカウント連携必須アプデが撤回に!!!
【質問】「モンスターハンター」の最高傑作はけっきょくのところどれなの?

16位 ゲームダイアリー ゲームダイアリー

最新ゲーム機『PlayStation5 デジタル・エディション』の魅力とは?
サントリー プレミアム ハイボール 山崎とザ・プレミアム・モルツ マスターズドリームのセットをご紹介!
TeAmo CLEAR 1DAYコンタクトレンズの魅力と評判を徹底解説!使い心地や最安値をチェック
宇多田ヒカル待望の新アルバム「SCIENCE FICTION」がついに発売!
【クロサバ】黒い砂漠 ◇とりあえずパール買ったけど

「マトメンタル」は、あらゆるジャンルのまとめサイトの新着記事をまとめてチェックできるアンテナサイトです。

ブログ運営者様へ

記事の掲載・配信をご希望のブログ運営者様は、こちらよりご依頼ください。